CAFE さくら

まぢまんにオススメされた(ありがと!)、CAFEさくらに行ってきました。


創成川通から脇に入って、わりとすぐにある、このお店。
「ツタに覆われた建物がCAFEさくらかと思ったら、その建物の前にあるのが本物だった。」と言われていたので、すぐに見つけることができました。

で、今日は、甘いものではなくて、お昼を食べにきたので。
私はビビンバごはんを、


ダンナはクロックムッシュという、コーンとハムを挟んだパンの上にホワイトソースとチーズがのっているという、ボリューミーな一品を注文。



ビビンバ(味噌汁は赤味噌でした)も美味しかったのですが、ダンナからひとくちもらったクロックムッシュの香ばしさには 、やられました。

平屋で、一見こじんまりしているようだけれど、そんなことはなく、くつろげるいい場所です。
メニューも豊富なので、また次に来るのが楽しみなお店。
次回は甘いものに手を出してみよう。



大きな地図で見る

コメント