ネ申=マラドーナ

開拓の村にシラトリンが着てきたTシャツがあまりにもひどかった『神』だったので撮らせてもらいました。

胸には"VIVE COMO DIOS.(神として生きろ)"の文字とマラドーナのおっさん。
『神の子』と呼ばれたマラドーナにひっかけてあるそうです(で、いいのかな?しらとりん)。


表もひどければ、裏はもっとひどい。


あまりにもひどいから、今度スペインに行ったのなら調達してきてください。(笑)

コメント

  1. ステキセンス…!!
    そのTシャツ私も欲しい…。

    返信削除
  2. >まぢまん
    前のマラドーナには最初気がつかなくて、後ろから見たときに「パンツ!?」って。
    これはすごいよね。

    >シラトリん
    また一人希望者が増えたよ。(笑)

    返信削除
  3. うち、やっぱスペインでバイヤーやって生計立てようかな。
    ちなみにこのDIOS(神)Tシャツは20ユーロ。
    サイズは男性用が主で女性用が希少です。

    ちなみにパンツはこのブランドのエンブレムで、ショップ袋はもっと凄まじいよ。このブリーフの脱げた男性の股間がアップになってます。日本でそんなの持って歩いてたら犯罪だよね(笑)スペインの友人宅に置いてきたけど。

    返信削除
  4. >スラとりん
    スペインでそのショップ袋って、日本よりよっぽど犯罪の匂いがするのだけれど…そんなことない?
    正直、カトリック圏見直した。

    というか、友人宅にその袋を置いてくる行為が一番犯罪かもしれない。

    返信削除

コメントを投稿