多いなら、分け合えばいいじゃないか

怒涛のアップロードでいきます。

先週の木曜日は派遣のお友達と一緒に、コストコではしゃいできました。
コストコに着いたのは11時半くらいだったので、ちょっと早めの昼食にしようということになりまして。
ピザという選択肢もあったのですが、「でかい!」とうわさのホットドッグに手を出してみました。


一応、携帯でぞんざいに撮影してみました。
いまいち美味しそうに見えないかんじに写っている手前のがホットドッグです。
たぶん、この写真ではわからないと思いますが、大きいんです。
でも、もっと大きい(多い)のが、奥にあるサラダでして。
サラダにはあるまじきボリューム感。

なんだかんだ、一応、サラダ全部をやっつけてから、買い物に繰り出しました…。

味は美味しい!
ただ、ちょっと?量が多いだけです。(笑)



コメント