ニセコまで二人ドライブ

金曜日のニセコまでのドライブが楽しかったので。
次の日はダンナの運転でニセコまで行ってきました。(笑)

赤井川国道の様子。
トラクターに出会ったり、アンヌプリや羊蹄が見えたり。


今回はいっぱい寄り道をしてきました。

まずは毛無山展望台。



次にトンデンファーム ホピの丘(意外にも動物がいっぱい!)でワンコをなでて。



落合ダムでエアウェイブの写真を撮り。



ホテルドロームの野外カフェで水分補給。




そして、目的地のニセコビュープラザ。



 2日連続で同じ道のドライブでしたが、結構発見もいっぱいあって楽しめました。

コメント

  1. すらとりん2010/08/15 20:53:00

    ちなみに、うちの父は毛無山を走る時、カーブでブレーキ踏みません。ベテランは凄い。落合ダムは昔よく行ったなぁ、子供にはよく理解できない場所だったけど。懐かしいわい。

    どっか遠出の予定あったら連絡ちょんまげ!!
    うち、多分来月には東京さ行くダ。

    返信削除
  2. >すらとりン

    東京か~。
    とりあえず、茶色いGとの死闘が繰り広げられるのは必至だろうね…。

    返信削除

コメントを投稿