Drive lapse

ホンダの「インターナビ・リアライゼーション」というコーナーの「Drive lapse」が面白かったのでメモ。


1年以上前から存在していたページみたいだけれども、気がつかなかった…。
ドライブの様子が3本公開されているけれども、どれも良い雰囲気。
ナビと一緒に、ぷこぷこ左右に揺れながら進んでゆき、目的地に到着。
ドライブしているときの楽しかったり、物悲しかったりする気持ちが詰まっている動画です。

ちなみに、1本目の動画、EVERGREEN ROUTE では、相対性理論の、やくしまるえつこと、真部脩一が組んだバンド、TUTU HELVETICA が音楽を提供しているらしい。
見ていて「なんだか相対性理論の声と似ているなー」と思ったら、同じ人だった。

ブログパーツもあったので、早速使ってみました。
興味のある人は、ブログパーツの音量を上げて聴いてみてください。
さらに興味のある人は、ホンダのサイトへどうぞ。

コメント