少しずつhula

水曜日、フラを習いに行ってきました。
今週で4回目。
そろそろ上達しないとなというプレッシャー(?)を感じつつ参加してきましたが、今回は、ようやく踊りらしい動きができ、少し楽しむ余裕もできてきました。
毎回振り付けを覚えるのに、いっぱいいぱいいですからねー。

実は、1週間ほど前に、フラに誘っていただいた方から、振り付けの説明書き(かわいいイラスト付き!)で郵送していただきました。



これを送っていただかなかったらどうなっていたことか…はわわ。
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。

コメント

  1. フラ姉さん2010/08/16 23:46:00

    おはずかし~!でもお役に立てて嬉しいです。
    私が休んだ続きの部分は教えてくださいね。
    今週は一緒に頑張りましょうね!

    トマトちゃん、すごい収穫ですね~
    我が家の遅まきトマトちゃんは、大きくなってきましたが、実がなるのはいつになるのか・・・
    来年は もっと早く育ててみます。

    返信削除
  2. >フラ姉さん

    今日はお疲れ様でしたー!

    ようやく、自分で振り付けを書くことができました。
    始めは、もう、どう書いて良いものか、ペンを持ったまま硬直してしまいましたが、フラ姉さんのを参考になんとかかんとかできあがりました。

    ミニトマトは、うちのベランダを気に入ったようで、予想以上の成長をみせています。
    人間なら確実に日干しになるような環境ですが…。

    返信削除

コメントを投稿