Rally Japan 2010 Day000

ラリーの前にも山のようにアップするものはあるけれど、とりあえず。

9/8(火)、千歳のレラで行われたキミ・ライコネンのイベント。
間に合わなかったので出待ち。


暗がりだったので、大変に犯罪者っぽい映りだし、正直よくわかりませんでしたが、モリモリ上がりです。
(タナカ夫妻、お付き合いありがとうございました!)


9/9(水)、フォードのイベント。
ミッコ・ヒルボネンと、ヤリ-マティ・ラトバラに会うことができました。
向かって右ラトバラ、左ヒルボネン。



会場はラリーファンで熱気ムンムン。
(茶蟻さんのお友達に、はじめまして!)


9/10(木)、シェイクダウン(練習走行)を見るために、朝8時に札幌ドームへ。
ちょうど、選手たちもドームにご出勤。


事情を知らない人が、この、山のようにステッカーを貼ってブンブン言っている車を見たら、何事かと思うような光景。



テンションを上げながら、いざ札幌ドームの中へ。
朝の札幌ドームに、SSS(Super Special Stage)が映えます。


選手たちが感触を確かめていました。


続く。

コメント