Rally Japan 2010 Day1-B カシミ、クラッシュ

Day1-BのSS3開始直後、ダンナが応援してたハリ・アル-カシミがいきなりクラッシュ、そのままリタイアとなってしまいました…。

WRC.comより。
ドナドナされるカシミカー…。



別の動画。



今年のラリージャパンの餌食になったのは、カシミでした。

クラッシュといえば、今年のフィンランドでのミッコ・ヒルボネンのクラッシュは凄まじかった…。



しかし、これだけクラッシュしながら、中の人が自力で脱出できているのがすごい。


今回は、プロの撮影した動画でした。
次回からは、また、自分(とダンナ)の写真をのっけていきます。

コメント

  1. >ダンナが応援してたハリ・アル-カシミ

    ソレってヒゲ面が(ry
    ガチホ(ry

    レポ楽しみに読ませてもらってます。

    返信削除
  2. Schräitorin(ちょっとドイツ風)2010/09/15 23:17:00

    カーマニアの兄が写真欲しがってました。
    ベストショットあればよろしくです。

    返信削除
  3. >アリ・チャ-茶蟻

    んなことないって!
    ナニ言っちゃってんの!?

    と言いつつ、ダンナの方をチラチラ見てみる……。
    …。


    マジ話をすれば、カシミたんは2007年から、今期第6戦までリタイアしていなかったそうな。
    ま、出ている数も少ないとか、「全開」で走らないとかあるのかもだけど。
     http://en.wikipedia.org/wiki/Khalid_Al_Qassimi

    返信削除
  4. >シ(ュ)レイトリン??(概ね正しくないだろう読み)

    今年は林道は行っていないから、走っているところはあまりいいのがないかもしれぬ。
    公道で停まっているのはあるけれど(笑)

    ちょっと、いいの探してみるわ。

    返信削除

コメントを投稿