Rally Japan 2010 Day1-A

9/9夕方、いよいよラリージャパン開幕です。
お手製のラリージャパンうちわで応援!


WRカーがスタートに着くと、札幌ドーム内が緊張に包まれ…。
ドキドキドキドキ…。

スタート!!
轟音が目の前を駆け抜けていきます!
この音を待っていた!!



「ドゴォン!」
ドーム内には信じられないほどの音が響き渡ります。
走行中は場内の実況が全く聞こえなくなります!



そして、飛びます!
元F1ドライバーのキミ・ライコネンだって飛んじゃいます!


ペター・ソルベルグ(黄色の車)対ヘニング・ソルベルグ(オレンジの車)。
基本ラリーは単独で走るので、「対決」ということはないのですが、SSS(Super Special Stage)であれば、並走もあります。
1本目はお兄ちゃん、ヘニングの勝利。


この日はDAY1-Aということで、このステージだけで終了。
選手にとっては、明日9/10からが本番です!

続く。

コメント

  1. 千歳じゃ全くイメージ湧かなかったんだけど、
    動画見たらわくわくしたー!
    面白そうー!!
    動画のせてくれてありがとう!!

    お手製うちわ可愛いね~。
    ロゴは両面貼ったの??

    返信削除
  2. >まぢまん
    うちわのもう片面は、ミッコ・ヒルボネン(フォード)という選手の切り抜きを貼っていったよ!
    前日に行われたフォードのサイン会用に作ったのだけれど、最終日まで応援グッズとして持って歩いたよ♪

    動画ね、本当は音がもっと激しいのだけれど、ブロギー(ソニーのビデオカメラね)での撮影は、これが限界だった…。

    返信削除

コメントを投稿