アコードツアラー納車


されたので、小樽まで来てみました。

いや、喜び絶頂!!
Published with Blogger-droid v1.5.7

コメント

  1. おお!いよいよ新車!乗り心地はどうだい?ぶいぶいしてる?

    返信削除
  2. >しらとイン(って、宿みたいになっちった)

    喜び疲れるくらい喜んだよ(笑)

    乗り心地は良いよ!
    ロングドライブに最適なかんじ♪

    また、一緒にどこか行こうぞ。

    返信削除
  3. はじめまして
    KMと申します。

    アコードツアラーの納車おめでとうございます。
    現在、アコードツアラーの購入を検討中です。
    現車はレガシィで、タイヤも交換したばかり
    ですが、アコードツアラーのカタログを毎日
    見て悩んでおります。ほんとにほしいです。
    ただ、嫁の許可が・・・というところですね。

    返信削除
  4. >KMさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    KMさんは長距離のドライブなどに行かれる方ですか?
    もし、そうであれば、ツアラーはかなりおすすめです。
    残念ながら先代のレガシィには試乗したことがないので、比較はできませんが、椅子も座りやすいですし、運転していて全然疲れません。
    同乗者の方も、かなり楽かと思います。

    街乗りがメインですと、少々奥様を説得しずらいかもしれませんね…(^^;

    まずは、奥様と一緒に試乗をされるのも手かもしれません。
    私はそれで落ちました(笑)

    返信削除

コメントを投稿