滝野すずらん公園の紅葉

あーっと、もう先週の土曜の話なんだね。
シラトリンの提案で滝野すずらん公園に行ってきました。

この日はデジカメがなかったので、携帯で撮影。

なぞの遊具があります。


滝と紅葉を見よう!と盛り上がり、アシリベツの滝へ向かう。


午後から行ったので、日暮れとともに気温が落ちて、吐く息も白くなってきました。


アシリベツの滝。
けっこう迫力があります。
今時期は午前中だと滝に虹がかかるそうです


ところでここ、国営公園なのね。
さっきHP見て初めて知った。
国定公園国営公園、国立公園、国民公園、どれも似て非なるものらしい。


英語名"Takino National Goverment Park"。


行けて良かった!
冬も楽しそうなので、また来てみよう。

コメント

  1. さっきは父の不摂生で迷惑かけました。
    職場が札駅近くなもんでね、音が響いちゃったみたいwww
    あ、紹介されたブラック繋がりのサイトでドイツ時代の記憶を復元していってるよ。マジ凄い!

    返信削除
  2. >しらしらりん

    やっぱ海外サイトは強いよね。

    つか、お父さんどんだけさ!

    返信削除

コメントを投稿