Rally Japan 2010 Day3 フィニッシュ

だいぶん間が空きましたけれど、フィニッシュまで上げちゃいます。

4位のダニ・ソルド、3位のヤリ-マティ・ラトバラ、2位のペター・­ソルベルグ。
ペターのポディウムは本当に嬉しかった!!


そして1位は、「終わっちゃった Rally Japan 2010」でも紹介したように、セバスチャン・オジェでした。



シャンパンファイトでは、ペターがギャラリーにもシャンパンをサービス(?)してくれるというおまけも!
なんと、オジェもラトバラも続いてくれました!!
やるぅ!





最後のドライバーのフィニッシュまで見て、今年のラリージャパンの観戦が終了しました。

帰るころにはもう、各チームのテントは撤去されていました。
フォードのメカニックがフットボールで遊んだり、地面に横になったりと、まったりモード…。


開催者も参加者も観戦者も…おつかれさまでした!!
もし、再来年があるならば…また、いっぱい追いかけます!

コメント