ジャクソンビルのハンバーガーを食べよう

うまいハンバーガーを食べたい!
ということで、近所のジャクソンビルというハンバーガー屋さんに行ってきました。

ここは月替わりのメニューがとっても美味しいので、毎回それを注文してしまいます。

今月は、『きのこの白い恋人バーガー』
今月で開店2周年ということでオニオンリングをサービスしてもらいました。
ラッキー♪


ちょっと重たい味なのかなーと思ったけれど、全然!
きのこの香りと、ホワイトソースがこんなにもハンバーガーと合うなんて…と思うくらい美味しいです。

一緒に写真に写っているスープはコーンとポテトのスープですが、これまた絶品。


ちなみに以前食べたときの月替わりメニューはこんなかんじでした。

2010年4月の『春キャベツとベーコンチーズソース添え』
チーズのソースが濃厚だけれど、キャベツがさっぱりしているから、いくらでもいける美味しさ。


2010年8月の『ハバネロサルサバーガー』
辛さが爽やかなサルサと肉のジューシーさがたまりません。


うーん、お腹がへってきた…。



コメント

  1. また白鳥と間違われました2010/11/24 10:51:00

    うちも行きたい!!

    返信削除
  2. >たしかにレアな名字

    ここのはパテはすっごく美味しいから、きっと好きになるよ!

    返信削除
  3. 私も行きたーい!!

    でも1人で完食できる自信はない(汗)!!

    返信削除
  4. >間島じゃないほうのまぢまン

    大丈夫。
    隣の人を連れてくれば完食できるヨ!

    とにかく美味しいヨ!

    返信削除

コメントを投稿