虹の根元と猫と

4/24。
本当は洗車をしたかったのですが、雨が降ったり止んだりだったので、取りやめ。
小樽に行くことにしました。

埠頭に行くと…さっそく猫発見!


こちらが近づくとちょっと気にしてくれる様子。


いろいろポーズをとってもらいました。
ありがとう、猫たん。
アップしきれなかった猫写真。


アコードツアラーの撮影会をして…。


小樽キャンドル工房の2階にあるカフェ・フレームでお茶。


お店を出ようとしたら、雨が降ってきてしまったので、ちょっとがっかりだったのですが。
おぉ、鮮やかな虹が出ているではないか!
先ほど猫がいた埠頭へ急いで戻る。

うわー。


海から虹が生えてる!
虹の根元がこんなにはっきり見えたのは初めてで、夫とともに大興奮。


結局、今日はどこに行っても、雨が降ったり止んだりの一日でした。


帰り道でも、すごく太く見える虹が出現。
奥にかすんで見えるビルはJRタワー。


車は洗えなかったけれど、楽しかったな。

コメント

  1. 猫大好きまぢまん。2011/05/04 16:54:00

    しっかり『アップしきれなかった猫写真』のリンクを押しました。
    私だけ小樽で猫を見かけないのは何故だ…orz

    ツアラーちゃんの写真だけでカッコイイポスターとかカレンダー作れそうだね。

    返信削除
  2. うふ。
    今回の旅行でも、ネコいたよ〜。
    あとでアップするね〜。

    返信削除

コメントを投稿